久々。

この1か月くらい、色々ありました。

練習もままならず、行事、イベントも軒並み中止。
テーマパークもやっていない。

そんな中、卒業式を無事行えた道場生がいます。

小学六年生のしょうすけ、ゆうご、こうしろう、
しょうせい、りんたろう、じょう



久々。
久々。








中三のこじろうくん

みんなおめでとう。

これからも全力で応援してますよ。

で、今日はちびっこ柔道教室もやりました!





はやく日常に戻ってくれないかなぁ…
でも、みんなの元気そうな顔見られて良かったな。


同じカテゴリー(ニュース・トピックス)の記事
いよいよ
いよいよ(2022-04-14 20:09)

4月
4月(2022-04-01 08:46)

がんばれ!
がんばれ!(2022-03-13 02:10)

いつになったら。
いつになったら。(2022-02-19 12:32)

大掃除
大掃除(2021-12-30 20:30)

この記事へのコメント
育誠館は、熱心な館長さんのもと、その場で柔道を、ならっている、小中学生たちも頑張っているんだなと思います。
Posted by 廣瀬泰大 at 2020年04月23日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久々。
    コメント(1)