いつになったら。

最近みなさん、何してます?

なかなか抜け出せないコロナ禍。

その中でも、今日も子供達の元気な声が聞こえます。

道場内での練習ばかりになりますが、子供達は上を目指して今日も頑張っています。

昨年末のみんなでの集合写真です。




この頃は、来年はたくさん試合ができるなぁって思ってた頃(笑)
でも全然違った笑

みなさん、できないことを嘆くよりも、今出来ることを頑張りましょう、一緒に。

我が道場では道場生を募集しています。

礼節も大切な学びが柔道にはあります。

問い合わせ  育誠館道場 杉山 崇 090-6089-5707


同じカテゴリー(ニュース・トピックス)の記事
いよいよ
いよいよ(2022-04-14 20:09)

4月
4月(2022-04-01 08:46)

がんばれ!
がんばれ!(2022-03-13 02:10)

大掃除
大掃除(2021-12-30 20:30)

おめでとう!
おめでとう!(2021-12-13 18:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつになったら。
    コメント(0)